デストルド・ユガ公開

mugen66.png

前回はツイッター上のみでしたが、一応カラー差やAIなどもできたのでブログでも宣伝。
みかえる氏のデストルド・ネロの改変キャラです。狂キャラなので注意。
大会などの使用も問題無いです。

公開場所

まだカラー性能が確定でないこと、ほか追加しきれてない構想やいろいろ様子見したいこともあるので、とりあえずここで。

08/15追記:

強さの参考にどうぞ。

Azurite 更新

mugen_2016061221040009a.png

ReVolUTioN-DeLtA氏の Azurite 更新しました。
ダウンロードはサイトからどうぞ。
MUGEN1.1専用です。

Azurite 更新

mugen_2016041418082055d.png

ReVolUTioN-DeLtA氏の Azurite 更新。
ダウンロードはサイトからどうぞ。
MUGEN1.1専用です。

Quartz 改め Azurite

mugen_20160313014354677.png

ReVolUTioN-DeLtA氏の作品、Quartz 改め Azurite 更新です。MUGEN 1.1専用です。
ファイル名が変更されているので、更新の際は注意してください。

続きを読む

Zi-Leiling 代理公開

mugen_201512070222141be.png
Zi-Leiling 代理公開。ReVolUTioN-DeLtA氏の作品です。
ダウンロードはサイトから。
MUGEN 1.1専用です。

クッキーBBA☆



6日どころでゎなぃ
クッキー最大設定のノルマ枚数は (2^31-1)*2^31 (枚)
常時ゴールド状態のとき1fで生産できる枚数は (2^31-1)*7 (枚/f) 1日分に直すと (2^31-1)*7*60*60*60*24 (枚/日)
つまり ( (2^31-1)*2^31 ) / ( (2^31-1)*7*60*60*60*24 ) で計算すると、答えは 59.17889…(日)
60fの制限下だと常時ゴールドでも2ヶ月近くかかる計算です   合ってるよね?
実際は常時ゴールド状態にはならないようにしている(確かそうしてたと思う)ので、2ヶ月よりもう少しかかると思われます


ちなみに60fの制限下でゴールドの7倍無しだと414日強かかるはずです

ルガール・ヒューナル 更新

mugen_2015010801453428d.gif

ルガール・ヒューナル 更新。
更新内容はバグ修正や設定項目の追加など。

一応デフォ設定でもKFMで倒せる……はず。

サイキカル 公開停止

どうしても僕のサイキカルを悪者にしたい輩がいるようなので一旦公開を停止します。
ありがとうございました。

これ以降のサイキカルの動画使用はお控えください、相手キャラに迷惑がかかりますので。

自キャラの演出自己評価

やろうやろうと思ってたのに今まで忘れてた(痴呆)

少し長くなるので折りたたみ

続きを読む

憧錘 更新

mugen_20141130233744ac3.gif

憧錘 更新しました。DLはサイトから。
新技の追加、一部技の調整などをしました。

新技は癖が強くデフォルトAIでは性能を活かしきれていない状態なので、ぜひ人操作でも触ってみてください。
プロフィール

BK

Author:BK
モノアイ大好きな夜行性人間。
キャラ等のダウンロードはこちら

リンクフリーです。


最近はツイッターに生息中

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙