RC5

一日で更新とかはやすぐるww
どうやらバグ解消が中心の更新みたい。
とりあえずHitDefAttr, TeamModeのバグは解消されたみたいね。

MUGEN本体更新

RC4きてるね。今忙しいから確認は出来ないけど……。

・HitDefAttr, AuthorName, TeamMode に != が使えるようになったらしい。微妙に嬉しい?
 … HitDefAttr, TeamMode に「=」を認識しないバグがあるらしい。forumより。
・HitOverride 中 movetype = H 以外でダメージを受けないように

あとはよく分からん。例によって鵜呑みは厳禁。

ルドラ 修正

ttp://loda.jp/kyouakuuuu/?mode=pass&idd=498
pass:ルドラ

UKFMキラーのトリガーミスってた/(^o^)\
その他は何も変わってないので、すでにDLしたかたはUKFMキラー見たい人だけ更新してくれれば結構です。

MUGEN本体更新

また更新されたみたい。とりあえず分かったのだけ……。

・7~12Pカラーが選択出来ないバグが解消された。
・ScreenPos yの仕様が変更された? 前とは計算方法が異なるらしい。
・Explodのleft等の仕様が変更。ステージのlocalcoordに依存しなくなった。
・AI.cheat(アーケードのだっけ?)が機能しないバグを修正。

気になったのはこれくらいかね。
また例によってどこか間違ってるかもなので鵜呑みにしないように。

新キャラ Rudra β版公開

mugen14_20091012231518.gif

http://loda.jp/kyouakuuuu/?mode=pass&idd=496
pass:重力


新キャラ Rudra(ルドラ) β版公開。
画像は12Pカラー。
俺のまともなキャラで初の混線搭載キャラ。
専用対策でUKFM倒せます。
多分俺が今まで作った中で一番の攻撃力を持っているんじゃないだろうか。

新キャラ製作

出来れば今日中にβ版を仕上げたいが……。
果たして終わるだろうか。

汎用UKFMキラー

http://loda.jp/kyouakuuuu/?id=494
たぶん失敗作。俺には無理だった。一応UKFMは倒せるが……。
もったいないのでうp。

たぶんもっと上手くやる方法があるんだろうけど思い付かなかった。


まぁかなり不安定な即死法だから汎用化完成しても無駄な技術に終わるだろうな、たぶん。
ホントにUKFM専用って感じだし。


追記:ファイルにgif入れるの忘れてた。まぁどうでもいいよね?

KFM2009更新

やっと終わった……。
忙しくなる前になんとか満足できるAIができてよかった。
プロフィール

BK

Author:BK
モノアイ大好きな夜行性人間。
キャラ等のダウンロードはこちら

リンクフリーです。


最近はツイッターに生息中

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙