むう

ちょうどいい効果音が見つからない……。
「なら作れば良いじゃん」て話なんだけど、そういう知識無いから好きな効果音作れないのよね……。

どうしたものか。

ルドラの死因

下のヤツね。死因はやっぱり落下即死だった。
即死の原因はnokoの条件のせいだったっていう。俺バカス。

あと、某トナメのフラウロスVSMCSのこと。
SAMSARA氏の所で、ブラックホールは4F置きに全画面projばら撒きと書いたけど、
当身取った後はprojを出さないということをすっかり忘れてたっていう(殴

いろいろ誤解させて申し訳ない。


やっぱしばらく弄ってないと忘れるね。

そろそろ

KingFancyMan更新したいんだけど、まだβ版抜け出せるほどの更新してないんだよね……。
正直ネタ切れです、ホントに。

……ストライカーでも入れちゃおうかしら。

ウボァー

面接オワタ
正直出来てる気がしないお……。

オウァー

明日は面接だ……。
失敗しそうで怖いお……。

死因不明



これの死因なんぞ?強制死の宣告は無いだろうし、それ以外で死ぬとは思えないし……。
何か俺の知らない穴でもあるんかな?
相手が誰のキャラなのか分からない上に今忙しいから調べられない……orz

誰かこの記事見て興味が湧いた人、もしよければ検証お願いします。
他人任せでごめんなさい……。

プロフ絵

最近描いたものに差し替えてみた。
前髪が上手く描けない……orz
服は適当です。
プロフィール

BK

Author:BK
モノアイ大好きな夜行性人間。
キャラ等のダウンロードはこちら

リンクフリーです。


最近はツイッターに生息中

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙