Mirage 更新

mugen3_20091228233619.gif

http://loda.jp/kyouakuuuu/?mode=pass&idd=596
pass:しんきろう

ちょっと早いけどMirage更新。
更新内容は一部演出やAIの修正、超即死OTHKの殺傷能力UPなど。

新キャラ公開

mugen2_20091224235823.gif

Mirage(ミラージュ) β版
http://loda.jp/kyouakuuuu/?mode=pass&idd=593
pass:蜃気楼

何とか間に合った。
アーマー貫通砲初搭載。精度大丈夫だろうか・・・・・・。

メリークルシミマス!

今年の出来事

http://loda.jp/kyouakuuuu/?id=584

UKFM Lv 2147450 セルフ撃破は大した事じゃないですかそうですか。


それにしてもエレクバイト復活は衝撃的だったなぁ。即死関連よりもこっちのほうが印象に残ってる。
あとフラウロスとルドラのことが書いてあってちょっと嬉しかった。

新キャラ、クリスマスまでに間に合うかな……。

ライフバー作ってみた

画面が広く見えて演出に隠れないライフバーが欲しくなったので自作してみた。

mugen1_20091223133641.gif
mugen0_20091223133641.gif

フォントの変え方が分からない……。
ちなみにD0でも使えます。

汎用UKFMキラー

なんかluna氏とか久遠氏が搭載してるらしいけど、あれ超即死投げみたいな感じであんまり搭載する意味がないような気が……。
あれで倒せるやつは大抵他の方法で勝てるし、そもそも俺が作ったやつがかなり不安定で使い物にならない(まあこれはその人の腕でどうにでもなるかも知れんが)。

UKFM倒せる事以外全然メリット無いんだけどねぇ。

tonfa

最近書くことがあんまりない。

CD意思

ヤンマー氏のブログで紹介されてたオロチ改変キャラ。
俺が今作ってるミズチとカラーとか演出がモロ被りしててワロタwww




……どうしよう……orz

ガタノゾーア12P 12/05(最新)版

mugen0.gif
mugen1.gif
mugen2.gif

コイツ倒せるの? いろんなヤツとやらせても倒せないんだけど。
一応F1とかF2でHP減るんだけどねぇ……。

アノマロカリス



なんぞこれwww

並キャラをお手軽に神化

つnoko
常時やっておけばタイムアップまでは死なないおwww
あとは適当に全画面大ダメ攻撃でもばら撒いておけば昔の神ランクぐらいは普通に名乗れる。
確実にクソキャラ扱いされるだろうけどな!
プロフィール

BK

Author:BK
モノアイ大好きな夜行性人間。
キャラ等のダウンロードはこちら

リンクフリーです。


最近はツイッターに生息中

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙