

STGKFM

mugen1_20100110202102.gif
mugen3_20100110202102.gif

やっとSTGらしくなってきた。後はボスを作ってテスト公開かな。
STGほとんどやったことないからちゃんとバランス取れてるか心配だ……。

ステコンとか

IRCログとか他の製作者さんのブログとか見てると、たまに基本的なことを知らなかったりして驚くことがある。
それなりに名の知れてる人とかだと特にね。えっなんでそれ知らないのって感じに。

凶悪MUGENやってる人は大抵それしかやってないから、それが原因なのかな?

うあああ

頭痛い。そして猛烈に眠い。
なにこれ、風邪?

STGKFM早く完成させたいのになぁ。

STG KFM

mugen3_20100106215336.gif
mugen1_20100106215337.gif

……何作ってんだ俺。
そのうち公開する予定。

CC蛟

ver0.84から更新できてない件について。
近頃のSkyDriveはやんちゃで困る。

例のアレの恐ろしさ

アレの本当の恐ろしさはその搭載難易度の低さにあると思う。
あれくらいの記述なら1日ぐらいcnsの勉強すれば普通に使えるしね。数時間でも出来るかもしれない。
ヘルパー保護と違って常時監視の仕組みだの何だのを覚える必要もないし、気にする必要もない。
そういった点から見れば、これはかなり「お手軽」なわけで……。

あと、デメリットで書いたやつだけど、専用対策やみらくるさん式みたいなanim収得するやつを相手にしないのであれば普通に使える。
projのanimを収得する方法はみらくるさん式以外はほとんどないから、hitdef使うステートのanimのみに細工すればおk。これでほぼ今まで通りにprojが使える。
ついでに言うとみらくるさん式のanim収得にはちょっとした穴があるのでそれを利用すれば専用対策以外では死ににくくすることもできる。
まず汎用即死はそう簡単には効かないだろう。


どうでもいいれどそろそろアレに名前付けたほうがいいかな?

例のアレ

http://loda.jp/kyouakuuuu/?id=601
公開することにした。パス付きで。
ノーヒントでがんばってね。


ブログ持ちの人だったら申し出てくれればパスのヒント教えます。

うーむ

下の奴はうpするべきなんだろうか。
かなりお手軽だから流出したらと思うと怖くて……。


しかしなんで今までこれをやる奴がいなかったんだろう。それが不思議だなぁ。

あけましておめでとう
…と、言いたいところだg(ry

年末から今日まで親の実家に帰ってました。おせちうめぇwww
今年もよろしくお願いします。


さて本題。

親の実家に帰ってるときにとんでもないことを思い付いてしまった。
これをするとアーマー貫通砲どころか即死返しやOTHキラーすら通用しなくなる。
さらに酷いのは搭載するリスクがほとんどなく、記述もかなり単純で済む事。
あまりに単純で強力なので対策法が思い付かない。もしかしたら無いかも……。

ぜひ他の人にも対策法を考えてもらいたいところだけど、かなり搭載が簡単なので公開するのには抵抗が……。
難しいパスつけてもどうせパス流れるんだろうし……。

どうするべきかね。
プロフィール

BK

Author:BK
モノアイ大好きな夜行性人間。
キャラ等のダウンロードはこちら

リンクフリーです。


最近はツイッターに生息中

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
