スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ん~

今週中にはKingFancyMan更新したいなー。
しかしAIが……技が多すぎてどうしようか迷うんだよなー。
とりあえず無いよりマシぐらいの簡単なAIにしとくかな。強いAIは他の人に作ってもらおうw
スポンサーサイト

マリオ64 テレサ、洞窟 エレベータBLJ



これはひどいw

フラウロスを倒せ!

色々やってたら徹夜しちまったぜ。


久しぶりにyoutubeで自キャラ名で検索かけてみたら、なぜかフラウロスが出ている動画が短期間にいくつか投稿されていた。
で、ちょっと調べてみたらこんな企画(企画であってる?)を発見。

AH MUGEN Challenge- Decay of the Human Mind

フラウロスの動画はもうあれ以上増えないと思っていたし、今まで低カラーのフラウロスの動画はほとんどなかったから凄く嬉しかった。いいぞもっとやれ。
ニコニコでももっとこういう動画増えればいいのになー

KingFancyMan 12Pカラー

mugen0_20100129183829.gif

バグ探しが面倒で困る。
何でこんな構造にしちゃったんだろ……。

KingFancyMan大ポトレ

kingfancyman

どうしてこうなった……。

マリオ64 けむりめいろをぬけて 新ルートTAS



迷路なんてなかった

ウボアー

ルドラ弄ろうとしたけどメモ紛失したせいでもう何がなんだか。
どれがどの技かまでは分かるんだが、その技で何をしていたかが全然思い出せない。
これはアレか、一から作り直せということか。
でも今そんなやる気無いお……。
しかし早めに直しておきたいところとかあるしなぁ。必殺技の演出とか、必殺技の演出とか、必殺技の演出とk(ry 糞が付くほどダサいし。

あーめんどくせーorz

リザレクション

予定よりちょっと早めに復活。
やっぱPC触れないのはしんどいわ。

さて何から始めようかしら。

STG_KFM

mugen.gif

とりあえず仮公開。ダウンロードはサイトからどうぞ。


今日から2月ぐらいまでPC触れなくなるorz

マスクドデデデリベンジ10P(AIレベル3、ゲージ技の使用条件いつでも)

mugen2_20100110225947.gif
mugen5.gif

こいつはくせえッー!論外のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!

ガタノよりはちゃんと減るっぽいけど無敵時間のせいでムリゲー。
あと不用意に混線を当てると落ちるっぽい。


なんか俺こういうのよく見つけるなぁ。なんでだろ。
プロフィール

BK

Author:BK
モノアイ大好きな夜行性人間。
キャラ等のダウンロードはこちら

リンクフリーです。


最近はツイッターに生息中

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。