論外オワタ?

つ綺麗な界王
MUGEN落としてないよ! 永遠に処理が終わらないだけだよ!

……コイツ相手にKO表示できたらMUGEN終わるような。
ってかもしかしてもうKOできる?


どうでもいいけど直死試したことないんだよね。PCが先に直死されそうで怖いw

あー

テストプレイができないとモチベーション上がんないお……。格ゲーでもSTGでも。
もうちょっと上手くプレイできたらよかったんだけどなー。

最近

最近なんか色々マンネリ化しててつまらんなー。
なんか面白いことないかなー。

頭痛い。

なぜだ

なんかさっきからものっそい眠い……。
3時間も昼寝したのに……なぜだ……。

なんか

電波が届いたので今からネタキャラ作るお。
期待しないで待っててね!

追記:
モチベ蒸発しますた。
かわりに今STGKFM弄ってます。

Mirage更新

mugen6.gif

http://loda.jp/kyouakuuuu/?id=634

Mirage更新しました。前回なぜかダウンロードできないとの報告があったので今回はパスなし。
更新内容は新技の追加やAI調整、バグ取り(見た目関連)など。

追記:txtに書き忘れてたけど、パンドラボックスとさんどばっ君に対して専用対策してあります。

うーむ

どうもモチベーションが上がらんなー。
新キャラ作りたいがネタがあんまりないし。
とりあえずMirageの更新が終わったらコモンステートの仕様でも調べてみるか。

AI

MirageのAI調整めんどくさい。
大魔法3つくらいになるとタイミングとか色々思い通りにいかぬ。

今日

SAMSARA氏のとこで見た幽体離脱をやってみるお。出来るかどうかは分からんが。
でもずいぶん前にそれっぽいことなったことあるから、もしかしたら出来るかも?
とりあえず寝る時にでも試してみるか。

追記:寝オチした。
プロフィール

BK

Author:BK
モノアイ大好きな夜行性人間。
キャラ等のダウンロードはこちら

リンクフリーです。


最近はツイッターに生息中

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙