

明日から

明日からいよいよ大学生です。
なんか色々不安。知り合いもほとんどいないし。

まあそれなりに楽しめたらいいかなー。

TAS



TASって15日でここまで上手くなるもんなのか?w
まあこの人が凄いだけっていう可能性もあるけど。

Flauros



久しぶりに神キャラ製作のデクになってるのを見た気がした。
もともと他の人の神キャラ製作のデクになってもらえるように作ったキャラでもあるし、もっと倒してもいいのよ?

幽体離脱

だんだんコツが掴めてきました。
でもまだ滞在時間が短くてほとんど何もできん。
忙しくなってストレス溜まったりする前にもっと成功率とか高められるといいんだけどなー。

MUGEN 1.0 RC7

いつの間にか更新来てるじゃないか。
何が更新されたかはまだよく見てないけど、Pos Zという単語があったのでちょっと期待してみる。

あー

モチベは戻ったけどやる気が出なーい。
なんかつまんなーい。ウボァー

ん~?

niCo20100318222839.gif

数時間前からニコ動あらゆる動画ののコメが消失しっぱなしな件。
どういうことなの……。

オウフ

やるき が でません
少しMUGENから離れるか……。

【MUGEN】 みんな無重力っぽい体質トーナメント



なんだこのカオスは……w
ただ単に浮くだけかと思ったらw

闘神 公開

mugen0_20100313223514.gif

ttp://loda.jp/kyouakuuuu/?id=653

とりあえず見れるようにはなったので公開。


これバグじゃね? というのがあれば報告お願いします。
プロフィール

BK

Author:BK
モノアイ大好きな夜行性人間。
キャラ等のダウンロードはこちら

リンクフリーです。


最近はツイッターに生息中

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
