

超今更

Flauros用修正パッチ
上位カラーでチームモード二人目以降時に開幕自殺してしまうのを修正。

ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/46483&key=mugen

まだしばらく本格的な更新はないと思うのでパッチだけ……。
6P未満しか使わない人はダウンロードしなくて大丈夫です。


「神キャラをチームで使う奴とかいねーだろw」みたいな感じで今まで放っておいたんだよね。
今は普通にチームで使われたりするから困る。

ちょっとアレな話題は伏せておくことにしました。
あと、非公開コメントを受け付けるようにしました。

ぞろ目

auth_image_url_php.gif

初めてぞろ目でたー。しかもラッキーセブン。
何かいいことあるといいなぁ。

そろそろ

そろそろキャラの更新作業にでも取り掛かろうかな。
長いこと放置したままだし。
まずKingFancyManでも弄ろうか。AIも直さなきゃならんとこあるし。

今日

妙に訪問者数が多いのう。
オカルトっぽいこと書いたからかな?

自分で電波を受信したり送信したりできるようになったら、毎日退屈しないで済みそうだよね。
少なくともその日が「つまらない」なんてことは無くなりそうだ。

次元上昇

hiro氏が言っていた次元上昇(あってる?)について今ざっと調べてるところなんだけど、
いまいち何をすればいいのか分からんなぁ。
探し方が悪いのか、理解に時間がかかるものなのか。

とりあえずもう少し調べてみるか。

追記:
うーん、やっぱりよく分からんな。
また日を改めて調べ直した方がよさそうかな。

某A氏

記事が全部消えとる……。氏も引退した、ということかな?
とりあえず、お疲れ様でした。


どうもここ数日変化が激しいのう。何かの前兆かしら。

オカルト(?)関連のこと

hiro氏のおかげで今まで以上に興味が湧いてきた。
気が向いたら本格的に色々調べてみるのも悪くないかもね。
離脱とも結構関係ありそうだしw

[TAS]やみにとけるどうくつ フリーラン マリオ64



なんだこのカオスな動きはwww
プロフィール

BK

Author:BK
モノアイ大好きな夜行性人間。
キャラ等のダウンロードはこちら

リンクフリーです。


最近はツイッターに生息中

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
