

MUGEN 1.0 RC8

更新ktkr。
なんかtriggerが追加されてるっぽいね。バグ修正も多数あるようで。
確認したいけど今そんなことしてる場合じゃないでござる……。

【MUGEN】HIGEとカオスな仲間たち トナメ【凶悪、カオス】



カオスすぎるわwww

>カオスキャラ集めておいて微妙にいないキャラが居ますがご了承ください。具体的にいうとハスターとKing Fancy Man。
調節が難しかったんですね、わかります。

魔法陣

mugen1_20100704185035.gif

一枚絵だけだと微妙だったけど、動かしてみると割と良さそうな感じかな~。
とりあえずこれはそのまま使ってみるかな。

STGKFM更新

しばらく更新しなさそうなので今のうちに更新。DLはサイトから。
中身は前に一時公開した時のとほとんど変わってないです……。

特異点氏の記事見て存在を思い出したとか言えやしない。

魔法陣

あまり良いのが無かったから自作してみたんだけど、なんか出来が微妙なんだよなー。
かっこよく作るコツとかどこかに載ってないかしら。

あばばば

全然やる気が出ないでござるの巻。
まあやる気あってもテスト近いからほとんど何もできないんだけど。

そういや、またオカルト的な話になるけど、最近昔ほどではないけど、また予知夢(正確にはデジャヴ?)をよく見るようになったんだよね。なんでかは分からないけど。
どこかのサイトで見た第三の目の覚醒の徴候だかにデジャヴのことが書いてあった気がするから、それなのかな?
それ以外の徴候があまり当てはまらなかった記憶があるから、全然違うかもしれないけど。
プロフィール

BK

Author:BK
モノアイ大好きな夜行性人間。
キャラ等のダウンロードはこちら

リンクフリーです。


最近はツイッターに生息中

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
