

久々に

かな~り久々に離脱できたんだけど、また視界が悪い状態のまま寝落ちしてしまった。
アイマスクをはずす素振りをするだけで視界良くなるのに、何で最近やらないで終わっちゃうかな~。
もうちょっと高い意識を保った状態で離脱できればいいんだろうけど、あんまり意識しすぎると全然離脱できないんだよね。
何かいい方法はないだろうか……。

Lol KFM

lol_kfm.gif

まじっく氏の記事の動画見たら作ってた。
KingFancyManの勝利演出にでも使うかな。

テストオワタ(いろんな意味で)
しょっぱなから物理の追試をもらいました。バロスw
また学校行くのめんどくさいお……まあ仕方ないけど。

Xaphan 更新

Xaphan 更新。更新内容はバグ取り、新技追加など。

http://loda.jp/kyouakuuuu/?id=720

これバグじゃね? というのがあれば報告お願いします。
※0:36 バグ修正 これ以前にDLした方は、再DLお願いします。

Xaphan

よく見たら沢山ミスあるじゃんこれー
やっぱ2日でキャラ作ろうなんて考えるもんじゃないな。
明日あたりにでも更新しておこうか。

新キャラ Xaphan β版公開

mugen0_20100720015322.gif

http://loda.jp/kyouakuuuu/?id=716

新キャラ Xaphan(グザファン)β版公開。
宇宙意思クラスです。まだまだ調整できてないけど邪魔なのでとりあえず公開。

これバグじゃね? というのがあれば報告お願いします。


テスト期間中なのになにやってんだ俺……。

Mirage演出修正パッチ

Mirage演出修正パッチ
Mirageの演出に若干のミスがあったのでパッチうp。
Mirage最新版の同じ名前のcnsに上書きしてください。

一度気になりだすと直すまでずっと気になるから困る。

ヘドラAIパッチ更新

ヘドラAIパッチ更新しました。ダウンロードはサイトから。

いろいろgdgdやってたら一日が終わってたでござるの巻。
レポートとか課題やってねー\(^o^)/

ウイルスヘルパー

これ相手のステートの記述のしかたによっちゃあ100%MUGEN落ちるよね。
載せてる方々は何かMUGENを落とさない秘策でもあるんだろうか。それとも落とすの覚悟で載せてる?

K-Orochi

mugen0_20100709220356.gif
mugen1_20100709220356.gif
mugen2_20100709220355.gif

今まで全然話題に挙がってないけど、このエフィクト使いの上手さは絶対に評価されるべき。
こういうエフィクトのことを「美しい」って言うべきだと俺は思う。
本当こういう風にエフィクトを扱える人は尊敬するわ。すっごいパクりたい。
プロフィール

BK

Author:BK
モノアイ大好きな夜行性人間。
キャラ等のダウンロードはこちら

リンクフリーです。


最近はツイッターに生息中

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
