KingFancyMan 更新

KingFancyMan更新しました。ダウンロードはサイトから。
一部かなりやっつけで作ったからバグが心配。
何も無ければいいんだけど……。

あと、今日から2泊3日で家族で旅行いってきます。
……一応言っとくけど、大量にコメントとかするなよ? 絶対にするなよ!?

kingfancyman

一応現行の大会のこともあるし、バグをほとんど取り払った今のバージョンをうpったほうがいいのかな。
でも容量大きいからあまり何度もうpしたくないんだよね。まだ何個か技追加したいし。
ん~どうしよう。

いいか、見るなよ? 絶対に見るなよ?!

続きを読む

【MUGEN】大魔法禁止バトルロワイヤルPart2【格or核ゲー?】



アッー

C_Patchouli専用会話



いつの間にか対応されてた件。あのプロフィール使ってくれるとは思わなかったw
早いとこ更新できるよう頑張らねばな~。

【MUGEN】大魔法禁止バトルロワイヤルOP【凶悪】



まさかのダストマンw
あいつAI無かった気がするけど大丈夫かね。
闘神はpausetime付き当身垂れ流しさえされなければ大丈夫かな(ちゃんと試合をする的な意味で)。
今のバージョンはpausetime付き当身垂れ流しされると固まっちゃうんだよね。
一応対処法は分かってるんだけど、結構面倒くさいのよねそれがw
まあそのうち更新するとは思うけど。

KingFancyMan

一応ちまちま弄ってるけど、もう必殺技のネタが全然出てこない件。
あと空中波動ぐらいは埋めておきたいんだけどなー。
あとは地上ヨガとかタメとか。けどタメ技は似たようなのばっかだからぶっちゃけいらn(ry
あーあと動画も作っておきたいな。長いこと上げてないし。
ちゃんと撮れればいいんだけど……。

あー

モチべあがんねー。いろいろ更新しておきたいのになぁ。
撃破挑戦用キャラとかでも作れば気分変わるかしら。

離脱の記録その1

先ほどやっと普通に報告できそうな離脱体験をしたので、適当に体験談を投下してみる。

続きを読む

ミズチに描き換え

orochi.gif
Before

Mizuchi.gif
After

息抜きに一枚だけーって感じでやってみたけど、全然息抜きにならんねこれ。
ズボンのだぶだぶ感が意外と難しい。
プロフィール

BK

Author:BK
モノアイ大好きな夜行性人間。
キャラ等のダウンロードはこちら

リンクフリーです。


最近はツイッターに生息中

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙