カオスなルガール達



カオスすぎるw
ハイデルンの技使ったり口から火噴いたり、ホントなんなんだあんたらww

進行状況

mugen1_20100920205415.gif

とりあえず必須スプライトだけ完成。顔と髪を描くのがなかなか面倒だった。
この調子だと完成はまだまだ先になりそうかな~。
まあゆっくりと頑張るとしますか。

ドット進行状況的な

5052.gif

予想以上にマント描くのが面倒くさい。
顔も切り貼りするだけでおkかと思ったが、別にそんなことはなかったぜ!
グッドマンの顔の素材少なすぎるお……。

ドット絵

少しずつ描いてるけど、ドット絵のカラー変えたり統合したりするのが一番面倒だな。
これがすぐできるようになればもう少し描くスピードが早くなるんだがなぁ。

WA4のラムダになんとなく似てる気がしなくもない

画像2

グスタフさんとかサイキさんみたいなの作ってみたいなーとか思いつつドット弄ってたらなんかできた。
せっかくだから作ってみようかしら、時間かかりそうだけど。

MMM



AIない上に弱い子をいじめるのはもうやめて! とか言って宣伝でもしようかと思って見てたら
なんか普通に試合になっててワロタw

('A`)

エアコンつけて昼寝

エアコンいかれる

エアコンから廃液が漏る

廃液で目が覚める(ほとんど寝てない&寝起き悪いのでイライラ

漏ってるのに気づくのが遅れて布団が濡れる

寝るとこなくなる ←今ここ


廃液漏るとかマジ勘弁wwwwwww



('A`)

マスターメカミズチ α版

ダウンロード ※うpろだの都合によりzipファイルです。

もうアイディアないんで一旦公開。
凶悪系ではないです。凶悪どころか弱キャラです。そこだけ注意。
AIはまだないです。

追記:09/08 19:26 バグあったので修正

衛星カフェテラス



今までに聴いた東方の曲の中で一番俺の思う幻想郷のイメージに近い気がした。

あばばばb

最近ねむ過ぎでほとんどなんにもやってない。
あうあうあー
プロフィール

BK

Author:BK
モノアイ大好きな夜行性人間。
キャラ等のダウンロードはこちら

リンクフリーです。


最近はツイッターに生息中

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙