

無限の極 11話



まさかのミラージュ登場。
ミラちゃんが出たって事は、フラちゃん登場にも期待していいってことですよね!(

ほとんどただの愚痴。MUGEN関係ないです。

続きを読む

ドット

rugalX.gif

下のスクショの奴が気に入らなくなったので描き直し。ほとんどコピペだけど。
筋肉の構造はよく分からんから適当。俺的には違和感ないけどどうだろうか。

生存報告

mugen_20101024162753.gif

ちまちまルガール弄っとります。
色々ドット弄ったりして楽しいけど、完成まで少し時間かかりそう。
まあ少なくとも今週中は無理かね、多分。
できるだけ早くできるよう頑張りますです。

あ゛ー

何かやろうと思ってたけど結局忙しくて何もできんかった……。
なんでネット繋がないとできないような課題ばっか出すんだこのヤロー!

自爆おじさん

色々なルガール改変キャラを見てたら自分も何か作ってみたくなったぞ。
ってなわけで今度ルガール改変します。多分。
今週は忙しいので、できるとしたら再来週になるかな。

オリジナルキャラ(?)のほうも一応進めてます。
設定練ってるだけでスプライト作成は全く進んでないけどな!
そういう割には名前すら決まってないけど

レジェンドオブドラグーン アディショナル集




ニコニコにあったんだね~動画。結構マイナーだと思ってたけどそうでもないのかな?
やっぱりハッシェルとコンゴールかっこいいなぁw メルもやっぱりかわいい。

ほのぉう ダイナミック!

マスターメカミズチ 更新

ダウンロード

MMM更新。ベータ版になりますた。
正直強化されたのか弱体化されたのか、わしにもわからん……。
AIは残念ながらまだないです。

ウィルスヘルパーの名称

http://0saft.blog.shinobi.jp/Entry/1579/
http://lunatic284.blog90.fc2.com/blog-entry-5375.html

俺も前々からこの呼び方気になってたんだよね。
知らない人が見ると何か誤解されそうな感じだし、下手するとどっかに通報されそうな名前だし。

今までのイメージを変えるのなら、ステートハンターとかどうだろう。
自分が欲しいモノ(情報)を収集するっていうイメージはハンターという語と合ってると思うんだけど。
とりあえずそんなに語呂は悪くないと思う。

やる人を選ぶゲーム

Rikard氏のサイト見てたら、レジェンド オブ ドラグーンのダートのドットがあってなんかワロタ。
それと同時に懐かしい気分が込み上げて来て、無性にまたプレイしたくなった。
本当なら今すぐにでもプレイしたいところだけど、他にもやりたいことがあるからやりづらい……orz

なんか最近こんなことばっかだのぅ。今わりと忙しいから仕方のない事ではあるんだけどね。
プロフィール

BK

Author:BK
モノアイ大好きな夜行性人間。
キャラ等のダウンロードはこちら

リンクフリーです。


最近はツイッターに生息中

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
