

どうでもいいが

そろそろ凶悪版見るのやめようかなぁ。
もうやだあの名無し共。見てると腹が立ってしょうがない。

ミラージュ フラウロス

∇のついでに更新しようと思ったけど間に合いませんでした(´・ω・`)
また来週になっちゃうかなぁ。

直死搭載キャラ

色んなとこを見てきたけど、なぜあそこまで大きな騒ぎになっているのかが理解できない。

こんなゲームにマジになっちゃってどうするの

▽仮公開

mugen0_20101127234039.gif

▼DL
pass「nabla」

遅くなりましたが▽α版公開です。まだかなり未熟な感じなのでpass付き公開です。

まだやりたいことが出来ていない感じだったりでまだまだ未熟なので、転載・動画はなるべく控えていただけるとありがたいです。
キャラレビュー・スクリーンショット等は問題ないです。


追記:書き忘れていましたが、まだAIは無いです。

(´・ω・`)

バグは解消したけど即死精度落ちすぎワロエナイ……。

もう寝よう。

原因不明のバグで苦戦中……久々に凶悪をやるとこれだから困る。
うpはもう少し後になりそうです。ごめんね。

逆三角

演出は出来たものの、超必の性能までは思いつきませんでしたっていう。さすがに今日中公開は無理だった。
まー明日明後日に公開できればいいか。

大魔法

mugen4_20101121125557.gif

とりあえず1つ、演出だけ完成。
後もう1つ何か作って、性能が決まったら一応公開できるかな。
今日中に出来るといいんだけどねぇ。

逆三角形

mugen1_20101120232731.gif

なかなかルガール製作のモチベが上がらんので、作りかけでずっと放置してた奴を弄り中。
一応作るって言う宣言をしてた(多分)ので、まぁキャラとして見れるぐらいにはしておいたほうがいいかな~と思って、再度弄り始めたわけなんだけれども
超必(大魔法)のアイディアがさっぱり出てこないのよね。
図形(三角とか四角とか)以外のものを使うのは出来れば避けたいが……。

ルガール進行状況

mugen3_20101115222739.gif
mugen4_20101115222738.gif
mugen5_20101115222738.gif

ルガールエクスキュージョンもG・エンドも両方実装したいと思い色々頑張った結果、融合しました。
結構お気に入りの演出。
プロフィール

BK

Author:BK
モノアイ大好きな夜行性人間。
キャラ等のダウンロードはこちら

リンクフリーです。


最近はツイッターに生息中

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
