今年やったこと

今年mugenでやったこと
・p1stateno無効化
・トレーニングモードの面倒な仕様発見
・reversaldef型hitdef
・タッグやチーム戦、ヘルパーMAX56未満でも最終ヘルパーを配置できるテンプレ

……少ねえw

ミラージュが即死?

構造的にそれは無いと思います。
まずミラージュはlifeを変数で管理していたりはしないし、本体に直接干渉する方法も俺の知る限りでは存在しない。

じゃあ何なんだって言うと、まあこれは憶測なんだけど、リダイレクト偽装によって即死に近い現象が起きたのだと思う。
ミラージュの食らったか否かの判断は本体代理ヘルパーの変数で行ってるんだけど、
リダイレクト偽装されている状態だと正確な判断ができないので、偽装ヘルパーが食らいの判断に使っている変数をオンにすると本体は延々とlifeを減らし続ける。
実はミラージュは前々回の更新で柔らかくなっていたので、そのせいもあって即死に見えてしまった、という感じのことが起きたのだと思う。

まあ事実上の即死みたいなものだと思うのであまり気にすることでもないんだけど、へんな誤解があるといけないので一応。
いやいやこれはこういう即死だろうよ、という人がいればコメントおねがいします。

Mirage 更新

ダウンロード

Mirage更新。主な更新内容はバグ修正と干渉された際の演出の追加など。
干渉時の演出追加は一種の負け惜しみ(

MUGEN オニワルド以上鬼巫女零くらい ランセレ大会 Part12

続きを読む

トラックバックテーマ 第1110回「今のマイブームは?」

初めてのトラックバック(

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です! 今日のテーマは「今のマイブームは?」です。皆さん!本日はマイブームときましたよ!すっごく現在進行形なトラックバックになるかと思いなんだか私はわくわくしてますw更に縛りがないので本当に人それぞれの今を感じることができちゃいますねー!素敵なことです…話はそれましたが、私の...
トラックバックテーマ 第1110回「今のマイブームは?」



弱キャラですね。
ザコルガールとかサイクロイドΩとか、弱いけど触ってて凄い楽しいw
MMMもそんなキャラになれるよう頑張ります。

動画

全然伸びてねーw
正直投稿したときから滑った感は否めなかったがここまで伸びないとは、この海のリハクの目をもってしても(ry

MMM動画



うp完了です。

動画

1時間ぐらい待たせといてエンコード失敗しましたとかふざけんなコラwww

マスターメカミズチ 更新

マスターメカミズチ更新しました。
ダウンロードはサイトから。

動画作成が時間かかりそうなので先に更新だけ。
ヅァギ氏AIザコルガール(AILv6)になかなか勝てないお……。

動画作ろうと思ったが

mugen1_20101225101813.gif

これはひどい

俺の操作が下手なのもあるけど、ハメないと勝てないとかw
だが性能UPはしない。
プロフィール

BK

Author:BK
モノアイ大好きな夜行性人間。
キャラ等のダウンロードはこちら

リンクフリーです。


最近はツイッターに生息中

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙