

闘神さん

やっと更新終わったー。結局今回は全画面感知と回復阻止は入れませんでした。
今回の更新で攻撃時に固まる現象はなくなったと思います。
しかしそれのおかげで人操作時にコンボがし辛くなったという……。
気が向いたら直します。

闘神 更新

mugen4_20110116221444.gif

ダウンロード

闘神 更新しました。
主な更新内容はバグ修正、調整など。

もしバグなどがありましたら報告してくださると助かります。

闘神

とりあえず最低限やっておきたいことは終わった。
これにプラスで回復阻止とか全画面感知とか色々入れてみたいけど、面倒くさそうだし時間かかりそうだな……。
とりあえずやってみて、UP予定の時間に間に合いそうに無かったら今回はやめておく形にしておくかな。

相手がpausetime=2の当身を常時していても動き回れるようにする

とりあえず通常技のみに細工をしてテストしてみたところ、大したバグも無く動いてくれました。やったね!
あとはこれを必殺技と超必殺技に搭載して、その他調整をすれば更新できそうかな。
かなり面倒な作業だけどいづれやらないといけない奴だし、頑張るか……。

闘神さん

そろそろ更新しないと存在感が空気どころか重力並みになってしまいそうだな……。
今日明日ぐらい頑張って更新作業でもするかな。テスト勉強したくないし。

あうあー

今度こそ「普通でcnsが分かりやすい」キャラを作ろうと思ってたのにまた記述が難解に(ry
そう、juggleが……juggleが悪いんだ……!
俺は悪くねぇ……っ!俺は悪くねぇっ!!

air.juggle

air.juggleってhitdefだと一切機能しないっぽい?
どうやっても機能しないんだと変数使うなりステートの管理方法変えるなりしないとなぁ……面倒くさい。

あばばば

新年早々やる気が世紀末状態。
これから忙しくもなってくるし、もしかしたら1月末ぐらいまでキャラは更新できないかもね。オタワ

0394

<末吉>
学問:あぶないです。全力をつくしなさい。

( ゚д゚) アーアーキコエナーイ

あけおめ

2011年、あけましておめでとうございます。
2010年、今までありがとうございました。
某所によりますと2011年から2012年末あたりまで色々あるそうですが、皆今まで通りに楽しく過ごせますよう願っています。

まあとりあえず、今年もよろしく!
プロフィール

BK

Author:BK
モノアイ大好きな夜行性人間。
キャラ等のダウンロードはこちら

リンクフリーです。


最近はツイッターに生息中

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
