

闘神 バグ修正

そんなわけで闘神バグ修正です。

ダウンロード

その他バグ、不具合等ありましたらここで報告してくださると助かります。
以下製作者向け

続きを読む


闘神

よくみたらステ抜け条件思いっきりミスってんじゃんこれwww即死するじゃんこれwww
あまりにもお粗末すぎるから修正しよう。そうしよう。
本当は別のバグを修正する予定だったがそんなのは後回しだ。

証拠のスクショ
mugen2_20110129232014.gif

それにしてもよく今まで即死報告出なかったな……意外と盲点なのか?

熄氏のメモ

長くなってしまったので続きから。
ちょっと今更だけれども……。

続きを読む

近況

mugen3_20110123192055.gif

                /オレノメヲミロォ\

小ポトレ

b_20110122224648.gif

大体こんな感じになりました。髪はどうにもならなかったけどw
とりあえずこれをフラウロスのポトレにしておくかな。

小ポートレイト

b.gif

フラウロスとネタキャラ用にKOF2002風のオチのポートレイトを描いていたんだけど、髪の毛が難しくてちょっと挫折。
顔はわりとすんなり描けたんだけどねぇ……。

こうすれば上手くかけるよ! っていうのがあればコメントよろしく(

MUGEN 1.0

一応正式版が公開されたらしいので、そのうち並系キャラだけでも少しづつ対応させていこうかなと思っています。
しかしConst○○○pを一体どう使えばいいのか、コレガワカラナイ。wikiの英語読め?私は日本人ですよ!

どうでもいいけど

今日やっと19歳になりました。
……本当にどうでもいいんだけど。

強制parentvarset

システムヘルパーキラーとでも言うべきか。
ttp://lunatic284.blog90.fc2.com/blog-entry-6359.html
ttp://lunatic284.blog90.fc2.com/blog-entry-6369.html

闘神さん死亡フラグかと思ったが別にそんなことは無かった。
しかし嫌な技術だなこれw sysvar,sysfvar以外信用できなくなるじゃないか。
超即死系はまだまだこれ以上に恐ろしい技術が出来そうだから困る。いや俺にはあんまり関係ないけど。

闘神 バグ修正


ダウンロード

アーマーキラーにバグがあったので修正。ついでに特殊イントロ対応数を増やしました。
もしバグや不具合がありましたらここで報告してくれると助かります。
プロフィール

BK

Author:BK
モノアイ大好きな夜行性人間。
キャラ等のダウンロードはこちら

リンクフリーです。


最近はツイッターに生息中

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
