

ついった

こっそりついったー始めてました
まだいろいろ不慣れな上にチキンなんでお手柔らかにお願いします;

オロチヘッド更新

mugen_20110226124238.gif

オロチヘッド更新。
今回からサイトでの公開となります。

ダウンロード

これはひどい

mugen15.jpg

ど う し て こ う な っ た


ミラージュ「コンナハズハー!コンナハズハー!(泣)」

RSN(逆三角) 更新

ダウンロード
キャラクター→RSN よりどうぞ。

逆三角形更新。β版になりました。
今回からサイトでの公開となります。

レジェンドオブドラグーン メインテーマ曲 「If you still believe」



こんな動画があったとは。今まで見落としていたorz
しかし何時見ても1999年のものとは思えないムービーだ。今見ても全然見劣りしないね。

超即死改

mugen1_20110216195945.gif

原理はよく分かってないけどとりあえず出来た。
次は邪眼キラー風超即死投げでも作るかな。

PCスペック

長いので折りたたみ

続きを読む

おほ

TDSが動画OKになったとな。二酸化氏も結構期待してるみたいだし、
ウチの逆三角もそろそろ更新しないといけないな。

あ、ちなみに逆三角は動画使用は一応OKです、出来るだけ控えて欲しいというだけで。

ルドラ更新作業中

ルドラの殺傷能力どのくらいにしようか悩むなー。
一応混線超即死返しあたりで沈むのはそのままにしようとは思ってるんだけど、それに見合った攻撃能力ってどんなもんだろうか。
……って、別に攻守のバランスを取る必要性も無いか?

うーん、どうしよう。

平日の昼にブログを更新

予約投稿を使えば誰でも簡単に(ry
まあ予約投稿なんて使ってる人まずいないと思うけど。
プロフィール

BK

Author:BK
モノアイ大好きな夜行性人間。
キャラ等のダウンロードはこちら

リンクフリーです。


最近はツイッターに生息中

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
