

おわた

反応しないwwwwHDDwwwwHDD氏wwww認識しないでござるよwwwwHDD氏wwww貴方が居ないとMUGENができないでござるwwwwHDD氏wwwwフォカヌポウwwww

というわけで、外付けHDDがお亡くなりになろと同時に、素材やらWIPキャラやらがおじゃんになりました。



/(^o^)\


つーかなんで中古PCよりも後に新品で買ったのに先に逝くんだよ! 順番守れよ!

オロチ幽々子 更新 (同日22時 修正)

mugen_20111219000604.gif

オロチ幽々子 更新です。 DLはサイトから。
技の性能が変わったり必殺技を追加したりしました。

12/19 22:00 オロチ幽々子にバグがあったので修正。
22時以前にダウンロードした方は、お手数ですが再度ダウンロードし、更新してください。

オロチヘッド 更新

mugen_20111203203908.gif

オロチヘッド 更新しました。 DLはサイトから。
一部技の性能が変わったり超必が増えたりしました。

何か不具合、問題等があればここや掲示板等で連絡お願いします。
プロフィール

BK

Author:BK
モノアイ大好きな夜行性人間。
キャラ等のダウンロードはこちら

リンクフリーです。


最近はツイッターに生息中

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
