

サイドビュー戦闘 プロトタイプ

ScreenShot_2013_0220_18_45_35.png

ダウンロード

一応ベースができたので。
Ver2.02aのサンプルゲーム用です。

出来については画像でお察し下さい。

キャラチップ8方向対応





してました。
誰が使うんだろう……。

ウディタ向けキャラチップ

EDGE9[1]

自分で使う予定が無い訳で、無駄に量産してる感がものすごいですね。
あと無駄な16色縛り。

Xaphan更新

してました。
ほったらかしだったバグを修正したのと、防御面を若干弱体化・攻撃面とAIを若干強化。
高カラー用のシステムも追加しましたがほぼ見た目だけ……。
総合的な強さは前のバージョンとそれほど変わっていないと思われます。
プロフィール

BK

Author:BK
モノアイ大好きな夜行性人間。
キャラ等のダウンロードはこちら

リンクフリーです。


最近はツイッターに生息中

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
