

サイキカル 修正

案の定ミスがあったので修正+ちょっと演出変更。

DL

サイキカル

mugen1_20131125014256230.gif

DL

バグか何かありそうで不安なので、先にこちらで公開しておきます。
オリジナルとは違い性能は強~凶ぐらいです。

広告消しと撃破挑戦

http://u9.getuploader.com/ChaosMugen/download/92/Toushin_KOtest.7z

ついったーで話題にしましたので。
撃破挑戦用にちょっとカスタマイズされた闘神です。普通に戦っても倒せません。
この方法を用いると73+%以前の闘神も即死できます。

動画は撃破挑戦系以外のものならば、できればやめてください。


追記:現在の闘神の進捗 投げられるようになりました。
プロフィール

BK

Author:BK
モノアイ大好きな夜行性人間。
キャラ等のダウンロードはこちら

リンクフリーです。


最近はツイッターに生息中

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
