スポンサーサイト


ふと思った

http://oki6761.blog23.fc2.com/blog-entry-864.html

この記事の
>elem=1+1*(hitpausetime>0)とやれば少なくとも1枚目は確実に表示できるわけだ
これを見て思ったんだけど、
これ俺の作ったアニメ偽装(これ)と組み合わせれば結構強力になるんじゃね?
最初からelem=1使ってないからhitpausetime喰らってelem=2にしても見た目の変化ないし、
そのついでにp1stateno体制もつけられるからかなりいいと思うんだけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

理想

おお、まさかここまで原作っぽく出来るとは思いませんでした。ありがとうございます。

自分も動画を見たり、実際にやってみて確認してみた所、投げ側のほうが投げられ側よりも手前に位置してるようなので、
投げのsprpriorityをあげて、explodがある間はinvisibleをかけてみるようにしてみました。

後は、BKさんの記述に差し替えてゴンザレスを1.10に更新しました。確認お願いします

No title

>15曲か……KingFancyManも(ry

このコメントってBK氏?

No title

>seki-rou氏
お役に立てたようでなによりです。
>確認お願いします
了解しました。

>まじっく氏
ですです。
ブログの方に書いたほうがよかったかな?
プロフィール

BK

Author:BK
モノアイ大好きな夜行性人間。
キャラ等のダウンロードはこちら

リンクフリーです。


最近はツイッターに生息中

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
