

KFM2009

そのうちまた修正するかね。まだキックが強すぎる感じがするし。
あと前転の性能の見直しとか技追加とか。AIも作り直そうかな。
ミニマムKFMも作り直さなきゃな。

それと、KFM2009更新したらKFM2008は公開停止するかも。
理由は、残しておく意味があまりないような気がしたのと、
他のキャラとの完成度の差が酷いと感じたからっていう。ミニマムと比べたらまだマシだけどw

もし公開停止後に何らかの理由でどうしても欲しくなったら、クレクレかなんかで手に入れてくださいw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BK

Author:BK
モノアイ大好きな夜行性人間。
キャラ等のダウンロードはこちら

リンクフリーです。


最近はツイッターに生息中

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
