

俺が……「神キャラ」だ……!

せっかくだから荒れそうなことでも書いてやるか。
気分悪くする人もいそうだし一応隠してはおくが。
文章まとまってないです。
オニワルド12Pが神の門番とか勝手に決めた戯けはどこのどいつだ。
オニワルド12Pとか性能が特殊すぎて全然基準にならないだろ。
そもそも色々特殊な性能のキャラがあふれかえっているというのに門番一人だけってのがおかしい。
いまの基準じゃナ○キヨ12Pは勝てるから神(キリッになっちまうよ。なんの変哲も無い投げや当身で死ぬのにだよ?
そして最新バ○バトス12Pは勝てないから神じゃありません(キリッっていうケースもあるわけだ。混線かましてもほぼ死なないっていうのに。
どう見てもおかしいだろ。


俺の考えたおおまかな基準。キャラあんまり持ってないからちょっと微妙かも分からん。
あくまで俺なりの基準だからね。
・スーパーメカ翡翠、RareAkuma、F1の攻撃で即死しない
・今の神々と戦いたいならFlauros10-12P、KingFancyMan12P覚醒後の攻撃で即死しないぐらいの耐性がないと厳しい
・ゼットン、スーパーメカ翡翠、竜子1st、RareAkumaぐらいは確実に倒せないと厳しい
こんな感じ?
即興で考えたから大分不備があるかも。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BK

Author:BK
モノアイ大好きな夜行性人間。
キャラ等のダウンロードはこちら

リンクフリーです。


最近はツイッターに生息中

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
