

どう見てもMです。本当に(ry

せっかくなので
「timeがそれなりに働いてたり普通にのけぞったりするけどp1statenoやtargetstateの耐性がついてる+本体Hitdefで意図的な凍結解除をしない」
という変態構造にしてみる。

一応テンプレは出来たし、動作確認もした。
だけどタゲステ中はpersistent=0やAnimElemTime(X)=0がまともに機能しないので大変なことに(
いちいちelemのtime確認しないといけないの面倒くさいお……。
まあこんなことしようとした俺がいけないんだけど。

※書き忘れあったので修正

追記:
しまった、hitpausetime中はstateのステコンが正常に動作しないことがあるのをすっかり忘れてた。
もう大部分書き換えちゃったよ、どうすんのこれ。
試してみたらやっぱり動かないし/(^o^)\
ウツダシノウ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

p1stateno耐性やtargetstate耐性はAnimElemTime(X)で動くのが基本だと思ってたんだけどこれが働かないってどういうこと?

No title

ああ書き忘れてた。
これのほかに、本体Hitdefで意図的な凍結解除をしないというのをやろうとしていて、
それでelemを変数管理してるせいでAnimElemTime(X)=0もまともに働かないという。
プロフィール

BK

Author:BK
モノアイ大好きな夜行性人間。
キャラ等のダウンロードはこちら

リンクフリーです。


最近はツイッターに生息中

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
