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どう見てもMです。本当に(ry

せっかくなので
「timeがそれなりに働いてたり普通にのけぞったりするけどp1statenoやtargetstateの耐性がついてる+本体Hitdefで意図的な凍結解除をしない」
という変態構造にしてみる。

一応テンプレは出来たし、動作確認もした。
だけどタゲステ中はpersistent=0やAnimElemTime(X)=0がまともに機能しないので大変なことに(
いちいちelemのtime確認しないといけないの面倒くさいお……。
まあこんなことしようとした俺がいけないんだけど。

※書き忘れあったので修正

追記:
しまった、hitpausetime中はstateのステコンが正常に動作しないことがあるのをすっかり忘れてた。
もう大部分書き換えちゃったよ、どうすんのこれ。
試してみたらやっぱり動かないし/(^o^)\
ウツダシノウ
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No title

p1stateno耐性やtargetstate耐性はAnimElemTime(X)で動くのが基本だと思ってたんだけどこれが働かないってどういうこと?

No title

ああ書き忘れてた。
これのほかに、本体Hitdefで意図的な凍結解除をしないというのをやろうとしていて、
それでelemを変数管理してるせいでAnimElemTime(X)=0もまともに働かないという。
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