

雷さま

オキ氏のところで記事になってたので試しに戦ってみた。

mugen7.gif

製作中のキャラでいけた。人操作だけど。
ちなみに時止め無し+ただの本体hitdef。
当身で何をしているか知らないけど、ちゃんと保護していれば
時止め無しでも当身されにくいhitdefじゃなくても問題ないみたいね。


早くちゃんとしたAI作らなきゃ……。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時止め無しでも倒せるのかー

保護すれば当身突破できるのね・・・

No title

ちゃんとしたステート保護とtrigger1=1みたいな本体hitdefがあれば撃破可能っぽい。
あと大きいダメージは無効化するみたいだから、それさえ気をつけていればいけるはず。

No title

どもども。撃破報告ありがとうございます。
一応現段階では当身とっても何もしてませんwww
ただ当身とった一瞬だけp2statenoで痺れさせるだけ。
アイデアないし、まだ試験版なので永続タゲからステート奪取とかダメージとかはまたいつかにやろうかなーなんて。

No title

ああ、p2statenoだけなのか。
プロフィール

BK

Author:BK
モノアイ大好きな夜行性人間。
キャラ等のダウンロードはこちら

リンクフリーです。


最近はツイッターに生息中

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
