

ステコン、トリガーの読み

luna氏やヤンマー氏が記事にしてたので便乗してみる。
そういえば発音とかまともに調べたことないなぁ……そもそも英語が苦手だs(ry

・Projectile   ぷろじぇくたいる   (普段は「ぷろじぇ」と読んでる
・AllPalFX   おーるぱるふぃっくす
・AttackMulSet   あたっくむーるせっと   (なぜかのばす
・EnvShake   いぶんしぇいく   (なんで「いぶん」と読んだかは俺にもわからん
・Width   わいず
・attr   あったー   (ッ!
・priority   ぷらいおりてぃ
・ground.slidetime   ぐらんどすらいどたいむ
・yaccel   わいあくせる
・p1getp2facing   ぴーわんげっとぴーつーふぇーしんぐ
・noko   のーけーおー
・AnimElem   あにめれーん   (最初は「れーん」じゃなくて「えれむ」だった記憶が
・FrontEdgeBodyDist   ふろんとえっじぼでぃでぃすと
・MoveReversed   むーぶりばーすど   (正確には「と」だと思う
・NumHelper   なむへるぱー
・PalNo   ぱるえぬおー   (なんで「えぬおー」と読んだかは(ry
・SysVar   しすばー   (最後ちょっと巻き舌になったりならなかったり
・ignorehitpause   いぐのあひっとぽーず   (あまり「読んだ」という記憶がない

他に気になったの
・PlaySnd   ぷれいさんど
・Const   こんすと
・IfElse   いふえるす

なんかかなり間違ってる気がするが気にしない。
まあ今更正しい発音教えられても直す気無いし、直せないだろうなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BK

Author:BK
モノアイ大好きな夜行性人間。
キャラ等のダウンロードはこちら

リンクフリーです。


最近はツイッターに生息中

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
