

なにこれ……

闘神やMirageのダメージ感知が上手く働いていない気がしたので調べてみたら、なんか残念なことが発覚した。
どうもこれはトレーニングモード以外だと上手く働いてくれないらしい。

トレーニングモード
mugen1_20100522111731.gif

watchモード
mugen2_20100522111731.gif


どういうことなの……。

もし記事を見て搭載してしまった方がいましたら、ごめんなさい。あれは嘘だった。


しかしまさかトレーニングモードとそれ以外で違いがあるとは思わなんだ。これからは気をつけよう……。

追記:
よく調べてみたらトレーニングだとgethitvar(damage)は普通に働くのねこれ……。
ちくしょう、騙された。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BK

Author:BK
モノアイ大好きな夜行性人間。
キャラ等のダウンロードはこちら

リンクフリーです。


最近はツイッターに生息中

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
