HからIに

やられステートのmovetypeをHからIにするの面倒くさいのう。
特にmovetypeをIにするだけだとのけぞりを再現できないっていうのが面倒すぎる。
だったら普通にアーマーにしろってはなしだけど、
俺は大魔法喰らってものけぞらないで普通に立っているっていうのはあまり好きじゃないんだよね。
攻撃を喰らっているからには何かしらのリアクションが欲しいというか。
相手に干渉されないっていうのも確かにかっこいいんだけど、なんか寂しいんだよね。
まああくまで「俺は」だけど。

ちなみにウチのキャラは攻撃を喰らえばちゃんとのけぞります。喰らえばだけど……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BK

Author:BK
モノアイ大好きな夜行性人間。
キャラ等のダウンロードはこちら

リンクフリーです。


最近はツイッターに生息中

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙