オカルト(?)関連のこと

hiro氏のおかげで今まで以上に興味が湧いてきた。
気が向いたら本格的に色々調べてみるのも悪くないかもね。
離脱とも結構関係ありそうだしw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幽体離脱は本来のあるべき姿ではないのですよ
貴方の精神は私より次元が高いところにおられるようですね
ただ、貴方の身体がその精神の次元の高さについてきていないようです

本来であるならば貴方が浮いた瞬間、その身体も精神と一緒に飛ぶのです
いいですか
ですから
あなたはその身体の次元を上げなさい
その上げ方は一二三神事やkagari氏のブログ、
わずかではありますが私の日記にも書いてあります
なにとぞ、お試しくださるよう、お願いします

No title

了解しました。できる限りやってみます。

No title

貴方は素直でいいですね
私はあなたに感謝します

ただ素直すぎるのも良くない
たまには疑問に思うことも大切です
私の言うことを妄信してはなりませんよ

No title

ここに書いていないだけで疑っていることもあるので、そのあたりは大丈夫だと思います。

No title

さすがですね
あなたの精神の次元は私より上です
ですから本来ならば私よりもより高度な知識を貴方は持っている
でも身体がその精神に着いて行ってくれていない
その身体を覚醒させることで貴方には私以上に膨大な知恵が授けられることでしょう
これもまた「検証」してください
お願いしますよ
プロフィール

BK

Author:BK
モノアイ大好きな夜行性人間。
キャラ等のダウンロードはこちら

リンクフリーです。


最近はツイッターに生息中

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙