スポンサーサイト


某A氏

記事が全部消えとる……。氏も引退した、ということかな?
とりあえず、お疲れ様でした。


どうもここ数日変化が激しいのう。何かの前兆かしら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

胸騒ぎがする

何かいやな予感がする

あの女は何かする気だ

No title

何か嫌なことが起きなければいいのですが……。
自分は見守ることしかできないのがなんとももどかしいです。

No title

記事が出来たと思ったらヤバいことになってたでござる

No title

俺のこと? それとも某A氏のこと?
某A氏のことだったらあまり心配しなくても大丈夫だと思う。
昔俺もああいうことよく考えてたし。
プロフィール

BK

Author:BK
モノアイ大好きな夜行性人間。
キャラ等のダウンロードはこちら

リンクフリーです。


最近はツイッターに生息中

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
