いいか、見るなよ? 絶対に見るなよ?!
どこの動画のどのコメントだとかは言わないけど
MUGENを起動するどころかキャラのtxtも読まないで憶測でキャラについてのコメントする奴多すぎ。
フラウロス見て神オロチ改変とか八百長使ってるとか言ってる奴喧嘩売ってんのか。
その動画に限らずフラウロスに限らず製作者を馬鹿にしたコメントが多すぎ。
分からないなら黙って見てろよと。いちいち自分のわがままな文句をコメントにするなと。
2つ3つぐらいだったらスルーしてるけどあまりにもそういうコメントが多すぎる。
他にも関係ない動画のネタ持ってくる奴。関係ない動画にMUGENネタ持ち出してくる奴。
世界はお前を中心に回ってはいません。
ほとんどがお前の見た動画なんて知らないし、MUGENを嫌ってます。
狂神が嫌いな奴。特定の作品が嫌いな奴。
無理しないで帰ってください。
お前が失せるだけで皆が幸せになれます。

もうどいつもこいつも
いい加減にしろ。
匿名だから何書いてもいいと思ってるのかクソニコ厨どもめ。


何書いてるんだろ俺……これ見て不快になったらごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニコ厨=小中学生
というのが見て取れるな

中には凶悪が作れなくて嫉妬してるアンチのおっさんもいるだろうけどね


No title

>ニコ厨=小中学生
>というのが見て取れるな
まあ今のニコニコユーザーの年齢層自体が低いので仕方の無いことではありますけどね。

>中には凶悪が作れなくて嫉妬してるアンチのおっさんもいるだろうけどね
今までの狂神が嫌いだという人たちの発言を見た限りでは
凶悪が作れなくて、というよりは「格ゲーのツールで格ゲーしていないのが嫌だ」という人のほうが多い気がします。
嫌がらせには変わりないですけどね。

No title

厨房のくせに凶悪キャラ作ってる俺が通りますよっと

No title

>ただのたび人氏
別に消防厨房が悪いって言うわけではなくて、ちゃんと場所をわきまえた発言をしましょうという話です。ちょっと言い方が悪かったかもしれませんが。
というかただのたび人氏厨房だったのかw

No title

無知より知ったかのほうがうざいんだよね。MUGENに限らず。てかフラウロスと神オロチは見た目違いすぎだろJK。

No title

>むらつい氏
>無知より知ったかのほうがうざいんだよね。MUGENに限らず。
そうですよね~。最近知った単語を使いたがってる奴とか鬱陶しいですよね。
周りより賢いように見られたいっていう気持ちは分からなくもないんですけどね。

>てかフラウロスと神オロチは見た目違いすぎだろJK。
一体あれのどこを見てそう判断したんでしょうね?w
改変元からして違うっていうのに。

No title

わがままをキーボードで打つ労力は戻るボタンに使えってことですね。

No title

正直気づかないうちに知ったかで語ってたかもしれない
ごめんなさい
断定みたいな言い方しないように気をつけてはいたけど、無知のくせに語るなって話ですね……

気にいらないなら何も言わずにブラウザ閉じるべきですよね
文句言ったって他の人が不快になるだけですし

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

BK

Author:BK
モノアイ大好きな夜行性人間。
キャラ等のダウンロードはこちら

リンクフリーです。


最近はツイッターに生息中

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙