

KingFancyMan 更新

KingFancyMan更新しました。ダウンロードはサイトから。
一部かなりやっつけで作ったからバグが心配。
何も無ければいいんだけど……。

あと、今日から2泊3日で家族で旅行いってきます。
……一応言っとくけど、大量にコメントとかするなよ? 絶対にするなよ!?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お土産期待してます!w

No title

何処行ったんだろう
お土産期待してm(ry

No title

更新乙です!
これはお土産に期待せざるえな(ry

No title

恋愛運上昇のキーホルダーお願いしますw
いってらっしゃいまし

No title

更新乙ですー
お土産期待してます^^^^

No title

お土産は木刀と相場が決まっているのでござるよ

No title

土産は・・・BK氏の写真がいいな///

No title

では自分はお土産にどせいさんを期待して待ってます!
プロフィール

BK

Author:BK
モノアイ大好きな夜行性人間。
キャラ等のダウンロードはこちら

リンクフリーです。


最近はツイッターに生息中

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
