

ウィルスヘルパーの名称

http://0saft.blog.shinobi.jp/Entry/1579/
http://lunatic284.blog90.fc2.com/blog-entry-5375.html

俺も前々からこの呼び方気になってたんだよね。
知らない人が見ると何か誤解されそうな感じだし、下手するとどっかに通報されそうな名前だし。

今までのイメージを変えるのなら、ステートハンターとかどうだろう。
自分が欲しいモノ(情報)を収集するっていうイメージはハンターという語と合ってると思うんだけど。
とりあえずそんなに語呂は悪くないと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Mirageについてですが、ワープ頻度とAIスイッチの
変える方法をどちらも☆で検索すると書いてありますが、
前者のほうしか出てきません。

No title

ワープ頻度=AIスイッチ です。
紛らわしくてすみません。

No title

はじめまして。
早速本題ですが。
"すッペルパー"なんてのはどーだろか(
(スッペルパーの方がいいか(
すッペの部分は

すっぱから。

"すっぱ"は忍者の中でも情報収集を得意とした一族。

"透っ破抜く(素っ破抜く)"の語源であるから。
かわいらしいでしょ?(爆砕

すっぱの別名は間者とも言うから、"間者ヘルパー"なんてのも・・・マニアック過ぎるからダメか(

No title

なかなかかわいらしくてw面白いと思いますけど、ちょっと何をするヘルパーか分かりにくい気がしますねぇ。まあ自分のもそうなんですが。
やはりこういうものの名前を考えるのは難しいですね。
プロフィール

BK

Author:BK
モノアイ大好きな夜行性人間。
キャラ等のダウンロードはこちら

リンクフリーです。


最近はツイッターに生息中

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
