スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M.U.G.E.N 1.0 RC1

起動できたので色々やってみた。

AIフラグ「AILevel」が出来て、AIが簡単に起動できるようになった模様。
しかし今までのAI起動法だとAIは起動しない?kfm2009は起動しなかった。
actファイルがsffファイルと統合したようで、今までのsffファイルだとパレット変更できないっぽい?デバック見るとコンパチモードというのが起動しているようだ。
HelperやExplod等で使うpostypeのbackやleftなどの値の基準がステージのlocalcoordの値に依存するようになったようで、今までの使い方では正しく表示されないことがある模様。今までのような「画面の左上が~」という仕様ではなくなった。
ステートコントローラーに「RemapPal」「VictoryQuote」が追加された。
トリガーに「AILevel」「Const240p(*)」「Const480p(*)」「Const720p(*)」が追加された。

今のところ確認したのはこれだけかな。
何かしら間違っているところもあるかも知れないから、あんまり信用しすぎないでね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BK

Author:BK
モノアイ大好きな夜行性人間。
キャラ等のダウンロードはこちら

リンクフリーです。


最近はツイッターに生息中

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。