

ほとんどただの愚痴。MUGEN関係ないです。

どっかしらのでかいサイトとかがアップデートする度に思うんだけど、アップデートに対して毎回文句ばっか言う奴らは何なの?
サイト側がユーザーからの苦情、文句を解消するためにアップデートしているというのに、それに対して文句しか言わない。
しかもそういう奴らの文句の大半が「使いづらい」とか「見にくい」「前のに戻せ」というものだ。しかもそれをアップデート直後に言う。
一週間ぐらい使ってみて「使いづらい」「見にくい」というなら分かるが、それをアップデート直後に言う奴らを見ると本当に呆れる。
仕様、デザインが変わった直後なら使いづらかったり見にくいのは当たり前でしょうが。最初から使い慣れてるような奴はいない、少し考えれば分かるような当たり前のことだ。

そんなくだらない事で文句ばかり言ってないで、先にアップデートで改善した点を探しなさいよ、サイト側は前のバージョンから改善しようとアップデートしているんだからさ。
利用するだけ利用しといて文句ばかり吐くんじゃなくて、もう少し感謝の意を示しなさいよ、今こうしてそのサイトが利用できるのはサイト側が今までずっと管理してくれていたおかげなんだからさ。
もちろんアップデートでいいことばかりあるわけじゃないだろう。文句を言いたくなる気持ちも分からないでもない。けど不満があるなら、ただ一方的な文句じゃなくて、サイト側の良くしようと試行錯誤している苦労を十分考え感じた上で「提案」するべきじゃないだろうか。少なくとも誰でも言える文句よりは真面目にその問題に取り組んでくれるはずだ。

この文を見た人、一度文句ばかり言ってないか自分を確認して欲しい。そして今自分が接触しているもの、環境に、少しでもいいから気づいて、ほんの少しでもいいから感謝して欲しい。
そうすれば、こんなくだらない呆れるような文句は言わなくなるはずだ。
だから、少しだけ、一度でいいから自分自身に問いかけて欲しい。









どうみても運営乙です本当に(ry
どうも説教臭くなってしまうなぁ。こんなんだから周りからじじくせぇとか言われるんだよな。
今度からはこういうのは自重します。多分しないだろうけどな!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

貴様がどこのサイトの事を言っているかわかるぞ!!
二コ(ry

No title

そ、それ以上言うんじゃない!
プロフィール

BK

Author:BK
モノアイ大好きな夜行性人間。
キャラ等のダウンロードはこちら

リンクフリーです。


最近はツイッターに生息中

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
