

直死搭載キャラ

色んなとこを見てきたけど、なぜあそこまで大きな騒ぎになっているのかが理解できない。

こんなゲームにマジになっちゃってどうするの

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ですよねーw

No title

>非公開コメ
自分は、今は「神キャラは芸術作品の一種」だと考えているので、皆がどう考えるかは別として、ああいうキャラがいてもいいんじゃないかと思っています。
直死を開発した時点で直死搭載神キャラがいずれ現れるのは十分想定できたことですし、それが今現れたというだけですからね。
ただ、luna氏も言っていましたが、最上位神の高精度な即死技術が「直死じゃないの?」で一括りにされてしまわないかが心配です。

>ですよねーw
ちょっと過剰反応しすぎな気がしますよね。

No title

ゲームバランス?なにそれおいしいの?
言いたいことはあるけどとりあえず楽しめなければその時点で負けでしょう。
ちなみに言いたいことはスパムコメにされました。

No title

楽しんでこそのゲームですものね。

No title

最近の製作者は勝ちにこだわりすぎ
論外化だのダメージ減らないだの直死だの負けないだの
どんだけ勝ちたいんだっつーの
誰とは言わないけど

No title

しかし、その勝ちにこだわった製作者達がいたからこそ今の凶悪キャラ界があるということを忘れてはいけないと思います。
今我々が使っているOTHキラーも、なにが何でも負けないように作られたオメガトムハンクスがいたからこそ作られたわけですし。
そういった意味で、自分はそのような勝ちにこだわったキャラもいて良いと思っています。
プロフィール

BK

Author:BK
モノアイ大好きな夜行性人間。
キャラ等のダウンロードはこちら

リンクフリーです。


最近はツイッターに生息中

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
