KFM2009更新

やっと終わった……。
忙しくなる前になんとか満足できるAIができてよかった。

コメントの投稿

非公開コメント

キャラ

初コメントです いきなりむりいって悪いですがMUGENでチョロQを作ってください 
一生のお願いです お願いします

No title

>>sss氏
>いきなりむりいって悪いですがMUGENでチョロQを作ってください
人に「~作って!」と頼むのはMUGENではNGですよ。
ってかなぜにチョロQ?w

>一生のお願いです お願いします
そんなに欲しいのなら自分で作ってみてはどうでしょうか。
簡単な構造のキャラなら少し勉強すればすぐに作れるようになりますよ。
プロフィール

BK

Author:BK
モノアイ大好きな夜行性人間。
キャラ等のダウンロードはこちら

リンクフリーです。


最近はツイッターに生息中

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙