

オロチヘッドβ版

mugen0_20110205000949.gif

ダウンロード

もうあまり弄る気もしないので一旦公開。並キャラです。
自作システムは未完成、超必殺技とAIは未実装です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

公開お疲れ様です。
一通り操作してみたところ、後の方はジャンプとダッシュしてるだけでも満足感が得られたという・・・。
その時の気持ちとしては、「別に攻撃しなくても良いじゃない、平和だもの」って感じでした。
なんだか不思議なキャラに仕上がりましたねぇ。
これも一種の癒し系なんだろうかww

No title

自分で作っておいてアレなんですけど、なんかよく分からない空気がありますよねw
癒し系……なんですかね? ゆっくりに近い感じではありますがw
あと個人的には挑発連打もお勧めですw

No title

空中ダカダカありがとうございます

No title

空中ダカダカは最初から載せる予定だったので(
しかしなぜ空中ダカダカにこだわるんだw
プロフィール

BK

Author:BK
モノアイ大好きな夜行性人間。
キャラ等のダウンロードはこちら

リンクフリーです。


最近はツイッターに生息中

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
