

PCスペック

長いので折りたたみ

~全盛期のBKのPC伝説 in MUGEN~

GameSpeed = 60
DrawShadows = 1
AfterImageMax = 8
LayeredSpriteMax = 255
ExplodMax = 255
SysExplodMax = 255
HelperMax = 56
PlayerProjectileMax = 255
FirstRun = 0

MUGENの設定はこんな感じにかなり自重しているのに

mugen1_20110213011229.gif

・G-Orochiが居るだけでFPSが落ちる。

mugen2_20110213011228.gif

・D4ステージだと一枚絵でもない限りKFM同士でもFPSが落ちる。

mugen2_20110213012700.gif

・最上位の試合はSKIP:0でないと動画にならない。SKIP:0でもマトリックス状態。
※コイツ相手かつイントロ中でこのFPSという時点でお察しください。

・バルバトスが超必を発動するたびにスローモーションになる。

・MUGENの設定をSAMSARA氏のブログにある数値にするとKFM同士かつD0ステージでもFPSが30ぐらいになる。


……あれ、目から変な水が……。
てかなんでこんなスペックで神キャラ作ろうとしたんだ俺。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じようにバルバトスの超必がスローモーな私のPCでもよく動くBK氏の神キャラマジ優しい。

今のPCには負担かけ過ぎてるし、そろそろ新調しなきゃな…。

No title

低スペックでもちゃんと動くように作れるというのが低スペックPC上製作の唯一の特権ですねw
自分も買い換えなくてはとは思っているんですがアプリケーションをDLしなおすのが面倒で(

No title

あれ・・・自分がいる・・・
SKIP:0じゃないと60fpsの動画みたいにぬるぬる動かないです\(^o^)/
動画のぬるぬる動くのが新鮮すぎてなける

No title

自分の場合ニコ動も高画質だったりFPSが高すぎたりするとカクつくから困る。
最近のMUGEN動画もエコノミーじゃないとまともに見れないという……。
プロフィール

BK

Author:BK
モノアイ大好きな夜行性人間。
キャラ等のダウンロードはこちら

リンクフリーです。


最近はツイッターに生息中

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
