スポンサーサイト


更新

いろいろ更新しました。長いので続きから。
fool.png


久々の記事がこんなんでごめんよみんな……
だが私は謝らない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、今日は四月…二日?
とにかくお久しぶりです。

オロチヘッドの新技ですかねコレ

No title

エイプリルフールのみの期間限定にしようとした名残です>2日
ついったーやってると書くことなくなっちゃうのよね(
画像の一部はオロチヘッドのブリスにでもしようかなと思っとりますです

No title

アリエンッ

No title

騒ぐぞー!

No title

まさにありえん(笑)。
これを見て思い出しましたがmugenロダでオロチヘッドの外部AIが公開されています。

No title

カルフム氏のですよね?>外部AI
これで動画の出番が増えるといいですね~

No title

・・・かわいい

No title

あ、ありり!?(驚)

No title

どうしてオロミズはこうネタの宝庫になるんだろうか
ありえん(笑)

No title

たぶんあの顔のせい
図に乗るっ!

No title

手足がついてるからウィンドミルやヘッドスピンとかをやってるのを見てみたいですね。

No title

俺にそんな技術は(ry
プロフィール

BK

Author:BK
モノアイ大好きな夜行性人間。
キャラ等のダウンロードはこちら

リンクフリーです。


最近はツイッターに生息中

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
