

しげふらいど氏のMUGENバトン

長いので続きから
Q1 あなたのAutor Name(ハンドルネーム)を教えてください。
BK 読み方は自由です

Q2 あなたのAutor Name(ハンドルネーム)の由来は?
消防の頃だかに名乗ってたHNの頭文字

Q3 あなたがmugenを知ったきっかけを教えてください。
youtubeのスプーVS長門

Q4 キャラをどのくらい登録していますか?
1000ぐらい

Q5 どういうジャンルのキャラをよく集めていますか?
全部でたらめ だけどアレンジキャラが多いかも

Q6 あなたの好きなキャラベスト3を教えてください。
ADS G-Orochi K-Orochi  ベスト3に絞れとか拷問ですか

Q7 あなたの好きな製作者(投稿者)ベスト3を教えてください。
608氏 pprn氏 mapelao氏  ベスト3に絞れとか(ry

Q8 あなたが一番好きなMUGENの動画を教えてください。
MUGEN凶悪グランプリ

Q9 あなたが今見ているmugen動画を教えてください。
オニワルド以上鬼巫女零くらい

Q10 並、凶、狂、神と様々なランクがありますが、あなたが好きなランクは?
なんだかんだで並がいいです

Q11 今まで見た動画でのベストマッチを教えてください。
MUGEN凶悪グランプリのオニワルド VS G-Orochi

Q12 あなたがプレイヤー操作で使うキャラは誰ですか?
そのとき製作してるキャラ

Q13 あなたが改変・製作したキャラ(製作した動画)で一番気に入っているものは?
改変ならフラウロス 製作ならオロチヘッド

Q14 あなたのキャラ(動画)の製作コンセプトは何ですか?
その時々で違うけど、あえて1つ言うなら「シュール」

Q15 mugenに関することで、これはねーよ… と思ったことがあったら教えてください。
アザトースの直死騒動 あれには本当に失望した

Q16 今までで一番衝撃を受けた技術はなんですか?
OTHキラー 混線も驚きはしたがそれ以上にイミフだった

Q17 今後mugenに登場してほしいキャラなどはいますか? 
特にない

Q18 今後製作、改変を行おうと考えているキャラは誰ですか?
今妖夢をいじいじしてます

Q19 あなたが考えるmugenの魅力とは?
なんでもあり

Q20 他の製作者さんに言いたいこと
自由にいきましょう

Q21 お疲れ様でした。最後にこれを読んでくれている人へ一言!
こんなキャラが居たらな~とか思ってる君、そのキャラ作ってみない?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜中の三時頃kn氏のブログが見れなかったのでまさか・・・と思いましたが、今も見れないという事は削除してしまいましたかね。
記事を消した後、名無しの自分にまでお礼と謝罪をしていたのでなんとなく悪い予感はしてましたが・・・。

まぁそうだとしても、こちらのコメントの返信では絵についてでしたが、身の回りが落ち着いたらまた書くかもしれないと仰られていたので、また戻ってくる日を気長に待とうかと思います。
ハデスも天魔も昔から好きなキャラだというのもありますが、まだこちらからお礼も言ってないですし!

BK氏も無理しない程度に更新頑張ってくださいねー。
特にオロチヘッド・・・と言いたいところですが、カオスな方向に行かないか心配だったりしますw

No title

大丈夫だ、問題ない。

twitterやってると話題が無くなって(ry

No title

今更ですが刹那氏のサイトも削除されてましたね・・・一体何があったのでしょうか・・・。

そういえばウオッチリストに登録ありがとうございます。まさかまじっく氏だけでなくBK氏にまで登録されていたとは・・・。そういうわけで新作ができましたー。どうぞ暇でしたら見てやってくださいねー。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14321304

こういう宣伝に労力を惜しまないのが我々ジュラル星じ(ry

No title

刹那氏については自分もよくは知りませぬ・・・またいつか戻ってくれば良いんですがねぇ・・・

動画いつも楽しく見させていただいてますよー、次はぜひともウチのキャラを(ry
プロフィール

BK

Author:BK
モノアイ大好きな夜行性人間。
キャラ等のダウンロードはこちら

リンクフリーです。


最近はツイッターに生息中

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
