

まわりがうるさいので

例のアレ 折りたたみ
・凶悪斬り
20101011082106.gif
まぁ煽り過ぎはアレかなとも思ったけど、捏造しているわけではないようですし。

・凶悪界隈への関わり云々
情報が曖昧でコメントしにくいけど、約束した時点で双方共通の認識が出来てないとおかしいよね。
「凶悪界隈に関わっていない状態」を約束の時に、互いに確認したのか?
「常識」は人ごとに異なるので使ってはいけない。余談で済むような事ではないと思っていたのなら尚更ね。

・凶悪板
管理人公表しろと言ってるけど、他の管理人が拒否した場合は?
まさかそれを無視しろとは言わないよね?
まぁそもそも意味のある行為には思えませんが。

嫌なら新凶悪板をつかえばいいんじゃないでしょうか。せっかく作ったんですし。


他のはパス。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BK

Author:BK
モノアイ大好きな夜行性人間。
キャラ等のダウンロードはこちら

リンクフリーです。


最近はツイッターに生息中

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
