スポンサーサイト


ルドラの死因

下のヤツね。死因はやっぱり落下即死だった。
即死の原因はnokoの条件のせいだったっていう。俺バカス。

あと、某トナメのフラウロスVSMCSのこと。
SAMSARA氏の所で、ブラックホールは4F置きに全画面projばら撒きと書いたけど、
当身取った後はprojを出さないということをすっかり忘れてたっていう(殴

いろいろ誤解させて申し訳ない。


やっぱしばらく弄ってないと忘れるね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ、ルドラをダウンロードした者です。このキャラの10、11、12Pカラーを選んだら
Error messege:State marchine stuck in loops(stopped after 2500 loops):191 for RUDRA.
Check your states for infinite Changestate loops.
と表示されてMUGENが強制終了しました。1~9Pカラーは大丈夫だったのですが・・・
いったいこれはどーいうことでしょうか?俺のMUGENというかパソコンが悪いのでしょうか。
・・・パソコンが悪いならどうしようもないけど。とりあえず報告しておきます。

No title

ごめんなさい、こちらのミスです。説明書に書くのを忘れていました。

ルドラの10~12PはHelperMaxの値が小さいとエラーを出します。
使用するときはmugen.cfgのHelperMaxの値を56にしてください。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
プロフィール

BK

Author:BK
モノアイ大好きな夜行性人間。
キャラ等のダウンロードはこちら

リンクフリーです。


最近はツイッターに生息中

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
