スポンサーサイト


MUGEN

MUGENを初めて見たのがたしか2006年の11月あたりだったかな?
youtubeでとある動画を見て、「これ面白そうだな~」なんて思ってダウンロードしたものの、
その時はキャラの追加方法だとかステージだとかが全く分からず、そのまま放置してしまいました。
それからしばらくして、ニコニコでドナルドを発見。完成したら即ダウンロードしましたw
本格的にMUGENを始めたのがこの頃でした。
そして3月頃、ニコwikiでジェネラルズの項目を発見、ジェネラルズが無性に欲しくなる。
だが探し方が悪かったのか、全く見つからず……。
が、ある日、「無いなら自分で作ればいいんじゃね?」と突然思いつき、ジェネラルズを作成。
想像以上に出来がよかったので「試しにやってみるか」程度のノリで
動画を公開、キャラうpをしたところ、想像以上にウケてびっくり。あの時の衝撃は今でも忘れられないw

凶悪キャラはutuが最初かな?確か。その頃は某スレも知りませんでしたし、
OTHキラーのことも知らない&意味不明でした。過去ログ見る限りではちょっと話題に上がってたみたい?
UKFMを作るときになって、初めて凶悪キャラ技術を学びました。
なかなかいい実験になってよかったけど、今思うと何だあのクソキャラw


それからいろいろ挑戦したり挫折したりしながら今に至る感じですかね。
時間かかってる割にはあんまり進歩してないような……。

そのうちオリジナルキャラとか作ってみたいなぁ……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BK

Author:BK
モノアイ大好きな夜行性人間。
キャラ等のダウンロードはこちら

リンクフリーです。


最近はツイッターに生息中

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
